('A`)

あと6日と言う、ギリギリの時期になって院試の準備に追われてる管理人です。


院試は、英語、数学、専門科目2つと言う構成になっていて、専門2つは何となく準備は出来たかな…程度。

問題は、専門よりも数学。
それこそ「数学」と言う大きな枠組みでくくられているだけあって、大学の講義数でカウントすると最低でも3科目分。

専門が基本的に1分野1科目(例外アリ)で構成されているのとは訳が違うようで…。
と言うか、さっきまで数学の勉強をしていて思いっきり挫折して、気分転換にブログなんて書いている訳ですが(ぇ。


仮に数学が終わったとしても、残りの英語と専門の予備まで手をつけなければいけませんし。
今更になって、遅すぎと言うツッコミは無しで

数学を侮っていた自分が悪いんですけどね…。試験準備自体は3週間ほど前からやっていたんですが、専門に予想外に時間を取られました。


来週の今日。笑って実家に帰れるように少しでも頑張っておかなければ。