@Niftyから

なにやら@Niftyから実家に電話があった模様。しかも複数回。話によると、回線の使用者を聞いてくるっぽい。

回線は自分。プロパイダ料金は実家と言う変則的な契約をしているから多分実家に連絡が行ったと思うんですが、その内容が嫌に気になる。


最近、WinnyやShareに始まるP2Pの規制が激しくなり、あまりに酷いユーザーには直接連絡が行くという噂。

いや、やってませんってば
BitTorrentにはお世話んなってますが。

他に思い当たる節と言えば…VistaのDVDイメージを落とした事ぐらい?
確かに、ダウンローダのバグで2.5GB物を2回、3.4GB物を3回ほどを4日ちょいかけて落としましたよ。


でも下り82KB/sしか出ないんですけど


そらまぁそれなりの容量落としてますけど、光やADSL上位の方々に比べたらまだまだ。
なんで@Niftyから電話が来るんですか、この状況で(;´д`)


とりあえず、明日以降詳しい話を聞く予定。
前向きに考えたら、光とかの乗り換え案内。後ろ向きだと怪しい通信記録が見つかったとか。

さて、謎が謎を呼ぶ。