「さんすて」に行ってきた

朝、ゴミを30分遅れで出しに行ったら、まさかの回収済み。

いつもなら2時間は遅れて回収に来るのに…って遅れて出す方が悪いですよね(´・ω・`)
ああ、これで捨て損ねたゴミが2袋分に orz


こんな感じでゴミを捨て損ね朝から時間が出来たので、買い物がてら「さんすて」を見に行ってきました。

今まで壁があった所にお店が出来てると、駅自体がかなり大きくなったような…。
最初どこに何があるのか分からなくて普通にうろうろしてましたよ。

中央改札口近辺も大きい出入り口が出来て、うまく言い表せませんが「大きい駅」って感じ。
他によく知ってる駅なんて鹿児島中央駅ぐらいしか無いヤツが言うのもなんですけど。

ちょっと気になるのは、さんすて口改札とか一部階段の配置などがちょっと強引かなと。
慣れれば行きたい店の近くにすぐ出れるようになるんでしょうが。

まぁ方向音痴の独り言と言う事で(^ ^;

とりあえず特に本数少ない某路線を逃した時には大いに暇潰しが出来そうです。特に本屋さん。


まったく関係無いですが、メインの買い物は探していた物が見つからず、結局何も買ってません。
これはAmazonで通販と原付で遠出確定。

それと、さんすて内ですれ違う方々が8,9割方家族連れかカポーでちょっと凹む。言わずもがな一人で回ってましたが何か?