あぁ懐かしや

よく、昼間の3時頃とか洋物のドラマとか映画の放送やってますよね?
その中で、音速ヘリが出てくるエアーウルフってのがあったんですが、これがDVD化される模様。

ユニバーサル、米ドラマ「エアーウルフ」をDVD-BOX化

これまた昔。週末夜9時からの映画枠で放送されてたガンヘッドなる映画もDVD化される模様。

東宝、実写ロボット映画「ガンヘッド」を初DVD化


この2本。記憶が曖昧ながら確か小学生ん時に観てた記憶が。年がばれますかね(´・ω・)

エアーウルフとか、飛ぶときの音?がかっこいいなーと思いながら観ていたものです、はい。
ガンヘッドは…確かロボットが「そんなん燃料にしますか」的な物で動いていたよーな。スタンディングモードとかもあった気が。

DVDボックスの方が特に値が張る訳ですが…地味に欲しいなぁ。懐かしいし。レンタルとかされないかな(ぉ。


あと個人的にDVD化して欲しい物もしくは欲しいDVDは、ナイトライダーとかアルフとか。所ジョージさんの「はーはっはっはー(文字に起こすと違う気が orz)」って笑い声がもう一回聞きたい(#´д`#)