ありがたや

最近にしては珍しい連続更新。でも明日帰る予定なので短めに。

地元の友人から、要らなくなったからとGeForce7600GSを頂きまして。しかもファンレスのVRAM256MB版。
今使っているビデオカードAthlon64 3000+と同時に買ったRADEON X700Proなので、性能的にはそれなりに向上するのではないかと。

正直3Dをそんなに使わないのでX700で不便か?と言われるとそうでもなかったり。
でも、性能があればそれなりのことを試したくなりますよねー。7600GSも今となっては高性能とは言えませんけど。

とりあえず明日帰宅後メインPCに取り付けて、余ったX700の方はオンボードVGAなサブPCにお下がりにしますか。