いつの間に

すみません。多分知ってる人は知っている、少々古い話ですが…。


えー。今から約10年前にあるゲーム会社が倒産(破産申請)しました。その会社は「ぷよぷよ」や「魔導物語」と言ったゲームを開発した会社です。いや、コンパイルって会社だったんですけどね。

コンパイルと言えば「のーみそコネコネ」。このキャッチフレーズをまた聞く事になろうとは(^ ^;

コンパイルハート
のーみそコネコネパズル たころん

会社自体は別物らしいですが、当時のコンパイルの社長「仁井谷正充」氏も一枚噛んでいる模様…。
コンパイル倒産後に設立したアイキはどうなってんだろ。

まぁ…何て言うか…ちょっと昔を思い出したって事で。