いつの間にか増えてた

オマケ程度な扱い(?)のXBOX360後方互換

これからはあまり力を入れません的な事を言っていたような気がするんですが、いつの間にやら増えてました。

嬉しいところでは、パンツァードラグーン オルタとJSRFが対応してくれた事かな。
当方の初代箱が壊れたままなので、ただの円盤がまた使えるようになるのは有難い事です。

これからも増やしてくれるのなら、御伽とファントムクラッシュをぜひ(`・ω・)b


余談ですが、前バージョンではある所で操作不能になったファントムクラッシュ
今回のバージョンアップで、画面が一切出なくなった代わりに操作は受け付けるようになったようです。

だから何だって話ですが。