うわーマジかー

修論の締切まで残り1週間ぐらいですが、なんとか生きてます。
むしろ、高熱出して倒れた卒論の時より、今のところかなりマシだと感じてたり。

と言う事で、息抜きに更新。
初代箱のFATAL FLAMEからハマってた零シリーズの新作が出るらしい。

Wiiで(´・ω・)



Wiiのコンセプトはアリだと思う…思うけど、自分には合わないってんで眼中にはなかったのに…。
1本だけじゃ買うにはまだ遠いけど、とりあえずWiiに気になるソフトが出来たということで。

正直むっちゃくちゃリアルな零がやってみたかった…とか思ったりもするのも確かなので、零シリーズの多機種展開やってくれませんかねー。