え、ちょww

今日は久々にカウンタの伸びが大人しい感じ。
1月25日近辺に3万ヒットいったらiM@Sの履歴をゲーマータグに付けると言う罰ゲームしょうもないイベントはお流れになりそうな気配。

実際今までの平均だったら10日ほど遅れるんですよね。


そんな事は置いといて(っ・ω・)っ

そんな終わり方かよ…的な終わり方だったHALOシリーズの新作、HALO3に関しての発表があった模様。



来春にデモを配布するらしいんですが、思ったより早かった…かな。回を重ねるごとに怖くリアルになるコルタナがどう絡むかが気になるところ。


あと、ついでにこんな記事を見つけたんですが。



その中にあった、「アイドルマスター」紹介映像って文字。一体何を考えてるのやら(´・ω・)