おぉっ

久々に一桁とか見た…(執筆時点で8)。懐かしくて落ち着くわぁ
真面目に考えたら、昨日からの引き続きで下降線なので、お盆の影響ですかね。
もしくは、本格的に飽きられたとか

と言う事で、試験まで後一週間。
ジタバタしても既に遅い感がヒシヒシと伝わってきているので、的を絞って頑張ります(ぉ。

今日は試験に向けて餌で釣られる英気を養うために、試験後にやりたいことをつらつらと…。


とりあえず、積みゲーの消化。
零とかティンクルスタースプライツとか、SUDEKIとか…。
あと、全くやってないリトロマとか
ホントは試験後は即実家に帰るんでゲーム出来ないんですが。

あと、ホントに何かソフト作りたい…。
どっちかと言うと前も書いたMP3の管理に関する件が深刻になりまして。今回も自分の不便の解消が目的になりそうです。

最後に、現実的な事をば…。
鹿児島を出てしばらく経つ訳ですが、ウォーターフロントドルフィンポートなるものが出来た模様。
鹿児島の新しい建造物なんて、駅ビルぐらいしか行ったこと無いんで、ぜひこの折に行ってみたいと思います。

いや、ホントはウォーターフロントなんて物すら知らなかったんですけど。


はぁ…早く試験「無事に」終わらんかねぇ…。