読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっさんホイホイ

いつだったか大幅に更新されてたBio 100%のページにアレンジ版ゲームBGMのプレビューがあるのを教えて頂きまして早速聞いてみる。


……
………

うおー、なっつかすぃー(・∀・)

思い起こせば富士通FM-7N88-BASICのコードをF-BASICに移植して遊び、小学校の理科室でPC-6601に言葉を喋らせ、あとはPC-8801PC-9801と突っ走りましたとも、ええ。PC-9801はVM21とかRA、RXとかを触ったなぁ(´ー`)

DISK-BASICからDOSに戻るコマンドってSYSTEMだったよね、確か。

ちなみにBio 100%のゲームでのお気に入りはSuper Depth、蟹味噌、NyaHaX'93、Finalty辺り。その他だとごたくとか。


話によると、こんな話をしたらお前いったい幾つだよと突っ込まれるそうですが正真正銘の25歳です。ほんとうにありがとうございました。

ただね。こんな時期から触ってきた割には思うほど大して自分の技術って進歩してないんだなぁとしみじみ。だってもうスクリプト言語(と言うかRuby)で軽く組むのが精一杯でC#はおろかC++もまともに使えないんですぜ(´・ω・)