お疲れ

最近いい感じで予定が入っててダラダラ過ごす暇もないです。

と言う事で、今日は久々にバドミントンをやってきました。もちょっと言うと初対面の方々と。


身内が顔を出してる社会人サークル的なとこで、皆さん中々の腕前。

自分はと言うと、まともにやるのが大体2年ぶりぐらい。
腕はともかく体力が思った以上に落ちてて、1時間経過したとこで既に体が言うことを聞きません orz

最後の方はちょっとだけ勘を取り戻す事が出来た…ような。試合ボロッボロでしたけど。


今回はいきなりの参加だったので、シューズやラケットが自分のではなかったのが辛い…と道具のせいにさせて下さい(つД`)


明日は筋肉痛で死ねるかも分からんね。