ぐるじぃでず

値段は据え置き、量は大盛りで有名?な食堂へご飯を食べに連れて行ってもらいました。

頼んだのは唐揚げ定食。普通盛りが550円で、大盛りが600円。今回は無難に普通盛りで頼んだところ、


Before


多っ(;゜д゜)
実際にはこれに味噌汁が追加されますが。

唐揚げとキャベツの量は、奥にあるバナナと右隣にある割り箸から推測して貰えれば…。
体積的には、唐揚げ+キャベツ=ご飯という所。これで普通ですかと小一時間(ry。

とりあえず、もくもくと食す。


After


ちょっとご飯とキャベツで挫けそうになりながらも完食。バナナが重いなんて生まれて初めてかも。

一緒に行った某エース様は、米2.5合ほど使ったと思われるカツ丼をあっさり完食。さすがエース。
メンチカツ定食「大盛り」を頼んだS.Iさん。米3合分のご飯って、普通なら負けます。
連れて行って頂いたシュナさん。どうもありがとうございました osz