読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ最近の動向

ここ最近の動向。

  1. 菜の花マラソンに行ってきました。
    ただし応援(サポート)として(えー。思ったより「マラソン」って感じではなかったので35km走った身としては一度ぐらい挑戦してみようかなと思ったり。死ねそうですが。

  2. オイルヒーターを導入してみたり。
    アマゾンで9k円ほどで売っていて評価もそこそこだったでしたのでつい。結論としては木造住宅にはあんまり向いてない…かも。でも確かに余計に乾燥はしませんね。暖かいというより「ぬくい」です。ファンヒーターで一度空気を暖めてその後切り替える方法がよさそう。

  3. 新しいゲームを購入&積みゲーの消化。
    だいぶ前から積んでいたインフィニットアンディスカバリーをプレイ再開。正直話や遊び方を忘れてたものの、そこそこ進んだ…はず。ついでにゴールドメンバーシップに復帰してボンバーマンライブとUNOを購入。まったり通信対戦でUNOもなかなか。