これはこれで面白そう

Wiiであのデッドライジングが発売予定。

Xbox 360版と比べて難易度その他がライト向けに、操作もWiiリモコンを使ったものになるようです。

バットを振るのはちょっと面白そ。あと前作は銃器の扱いがえらく難しく、ショットガンより小型チェンソーの方が使い勝手が良かった状況だったのも改善される模様。

あのゾンビの大群(特に地下駐車場)をWiiでどう表現するのかなど気になる所はあるのでこれからもチェックしてみようかなと。Wiiは…Eee PC買ったんでしばらく購入不可のままフェードアウトしそうですが(えー。


あ、Wiiにフランクが出るって事はこれはひょっとしてスマブラ参戦フラグ?