
これは期待せざるを得ない(・∀・)

放送圏外なのが残念。と言うか原作コミックの新刊を…。

という事で、とりあえず本題。

Xbox 360の大型アップデート、New Xbox Experienceがいよいよ今週19日に配信されます。既に一部ユーザー向けに先行で配信が行われていて、その様子が動画投稿サイトに投稿されているようです。
本当はネタバレを避けて19日まで観ないつもりでしたが誘惑に負けました orz

見た目からかなり変わっていて別ハードと言われても正直分からない…。アバターも思っていたより細かく作成出来るようです。アップデート後はアバター作成に一番時間掛かりそう。動作もキビキビしていて今のダッシュボードよりはかなり使い勝手が良さそうです。

一番期待してるのはHDDのインストールですが、初期型ユーザーのためHDD容量は20GB。最低60、出来れば120GBに換装…したくなるような効果があればいいなぁと。まとめWikiで時間が出てますが、やはり実際に体感してみない事には何とも。

とりあえず配信日を楽しみに仕事を頑張りますかー。


おまけ。これはワロタ。