ご無沙汰

前回と間が空いてしまいましたが、生きてます。
たかだか1週間空いただけで言う台詞じゃありませんが。

先週は色々とプチデスマを送っておりました。
プロトタイプとは言え、適当に作るものじゃないですね。思わぬところでツケを払う羽目になってしまいました。

一応、作り直したシステムに致命的なバグが含まれてなければおそらく少しは落ち着くはずです。
これが終わっても研究の方が締切まで残り2ヶ月を切って、いよいよ時間との戦いになりつつありますけど。

…あと2ヶ月…かぁ。少ない(;´Д`)



ネタ的に関係ありませんが、流行?の「なかのひと」を導入してみました。
あー、こんなところからとニヤニヤする毎日です。

そして最後に。

なんぞこれ(゜Д゜)