
すごく惜しい

学生時代の友達と、メッセでゆるーく話すのもたまにはいいかもわかりませんな(・ω・)皆さん色々な事をしていらっしゃる。

でもメッセみたいに「いつでも連絡取れる」状態だと、かえって中々チャットまでいかない罠。


では本題ぃ。Eee PC 901-X用の増設SSDバッファローから発売される模様。
ついにシステムドライブの容量解決キタ(・∀・)

と思ったのも束の間。

Dドライブ増設用だそうで、システムドライブは結局4GBのままっぽい(未確認。正直システムドライブ以外はDドライブやSDカード、USBメモリ等どうにでもなるので、システムドライブ交換用のSSDの方が需要があるんじゃないかと思ったり。どこからか出ませんかねー。