すっかり忘れてた

明日は可燃ごみの日だから出し損ねないように早く寝るかぁ…と思った瞬間思い出した事があったので投稿。

本家サイトのカウンタがいつの間にか2万越えしてました。


最近そこにあるだけのサイトになってただけにすっかり忘れてましたよ(ぉ。

思い起こせば…いつから開設してるんだっけ、本家 orz
少なくとも中学ん時からあった気が。それまでに3,4回お引越ししてカウンタもその都度+αリセットされてますけど。

そう考えると如何にアクセスが少なかったかよく分りますねー。あとブログの流行具合とか。


何はともあれ、ログ保管庫的な扱いのサイトを見てくださっている方々に感謝。


ここでひとつ余談をば。
気になる2万人目は、何を隠そうYahoo!の巡回ロボットでした。
(;´д`)エ゛ー