すっきり

卒論も出来るか分からない差し替えを残すばかり。すっかり気が抜けてます。
そんなこんなで、とりあえず時間が出来たんで、髪を切りに行ってまいりました。

いつもなら、自分で切ったり普通の床屋行くところなんですが、今回はちょっとそれっぽいとこへ。
(注:それっぽい=髪型をどうするか細かく聞いてくるカコイイ兄ちゃんが切るところ。)

切ってるとことか見て、さすがプロやんねぇと感心しきり。で、色々頭いじられて普段やらんような髪型にされて帰ってきました。

まぁ、たまにはこんなのもいいんじゃないかと。
一番印象に残ったのは、店員の兄ちゃんの顔が自分の顔の3分の2ぐらいしか無くてカコよかった事なんですが。