
たまには台所に立つ

はてなこんな記事を見つけたので早速試してみたり。微妙に昼間暇を持て余していたものでつい。

レシピを見ていただければ分かるとおり、手順は至ってシンプル。短時間でサクっと作り上げてみたのがこちら。

送信者 Blogger の画像

ただの豆腐に見えなくもないですがちゃんとヨーグルトの味がします。当たり前ですね。

このノリで夕飯に雪見鍋(っぽい物)とか作って久々の炊事となりました。一人暮らしの頃からすると大分腕がなまってるのは確か。もう少し頻度を上げる必要ありかも。

とりあえず食べれるものが出来てよかった。これだけはガチ。