ちと、変

実は日付がとっくに8日だったりしますが、ここんとこ更新してないので7日の記事としてズル投稿。

今日は、ちと遠方までラーメン食べに連れて行って頂きまして。
何でも、その日の材料とかに左右されるラーメンらしく、その名も「一期一会」

ちょっとこってり海鮮塩系(?)で、かなり美味しかった…。
毎度、美味しいとこ連れて行ってもらってホント感謝しとります。


その後、久々にカラオケ行こうかと言う話しに。

で、久々に腹から声出せるなーと割と期待して行ったのに、いざ行ってみると自分が普段何聞いてて、どの歌を守備範囲にしてたか出てこない orz
題名見ても前奏の後の歌い出しが思い出せないと言うか…。

単に元々、守備範囲が異常に狭いと言う話しも。


さらに、どうやって音程合わせて声出してたかさっぱり思い出せない始末。
何か初めてカラオケ行った時のよう。

普段普通にしてた事が思い出せないなんてっ。

実は普段からそんなに歌ってな(ry。さらに声出る方でもな(ry。


で、結局2時間で2曲だけ何とか消化。
歌わなさ過ぎで人に気を使わせたみたいで、ほんとスミマセンでした。 osz


次回までには何とか復活してリベンジします故。