ついにラスイチ

年度末になり、卒業式も控えた今日この頃。
同じアパートに住む知り合いから、卒業に伴い引っ越しますとのメールが。


今現在住んでいるアパートは元々住んでいた先輩ら同士で交流がありました。

それを受けて自分と同じと、も一個下の代もちょこちょこと交流があったんですが、今年でみんな卒業になり、ついに残ってるのは自分一人だけに。

自分だけ残ったのは、やはり院に進学して5年目になったのが大きいのですが、やっぱりちょっと淋しいものがありますね。

それと同時に、5年も住んでて学生やってるんだなともシミジミと…。

そんな自分も、順調に行けば残り1年。ラストですが、一番きつい一年になりそうです、はい。