とりあえずクリア

零 ~刺青の聲~をとりあえずクリアしてみました。
一応、レベルはeasyで攻略サイトは見ないで(というかまだ無かった)のクリアです。

一通りやってみての感想として、カメラや強化レンズのレベルを上げるポイントが根本的に足りませんでした。

前作は敵を倒したときのポイントが割と多く、カメラも一台分だったのでミッションモードを併用してサクサク最強まで持っていけたのですが…。

今回は、カメラのレベルと強化レンズのレベルが3人分(強化レンズのみ2人分)。
さらに、敵を倒したときのポイントが若干低めだったような気がします。

まぁ多分、追加機能を色々取り損ね、Fatal時に倒さなかった敵も相当多いのでそのせいだと思いますけど。
こういう時に自分のへぼさを実感してしまう(´・ω・)


あと、クリア後のランク表示で経過日数みたいなので○○夜…ってのがありました。
ひょっとして、途中途中に分岐点があって、それによってクリアにかかる日数が変わるとか…。

行方不明になった澪や助けを求めてきた雨音その他諸々の結末も出てきませんでしたし。
こちら側が、そのパターンを飛ばしたか、エンディングによって結末が変わったりするのでしょうか。


とりあえず、後はちまちまミッションモードやらをこなして、院の入試が終わった段階でやり込もうと思います。