とりあえず復活したぽい

先生ぇ、ほんとに風邪ですか!?と疑い続けた『風邪』もどうやら夕べが最後の抵抗だったらしく、今日はすっかりいい感じ。

これでやっと卒論に手を付けられる状態に…と思ったのもつかの間。


療養中に山積みになった洗濯物、食器類、痛みかけた食材etc…。
実家にいた頃は、何も考えずに親に丸投げだったものが一気にのしかかり。

実家の有難さは4年前の一人暮らし初期の頃に身に染みたはずなのに、今更になって思い出すとは orz


一応、片付けも洗濯を後1度やれば終わるとこまでこぎつけ(もう干すとこ無い)…今日もちょっとだけ早めに寝るとしますか。


【追伸】
管理人がヘバってる間にコメントやらメールやら投げてくれた方々、ども、ありがとうございやしたっ。