とりあえず2週目終了

ここ最近本腰を入れてやり始めた、デッドラことデッドライジング
つい一昨日に一応クリアした訳ですが、つい調子に乗って本日2週目もクリア。

2週目の目的は真のエンディングを見る事。前回時間切れで見れなかった物語の真相を追う事に。


さすがにレベルの引継ぎがあったお陰で序盤は非常に楽チン。足が速いお陰で時間にも余裕が出来たので、ついでに色んな実績を解除して遊べるほど。

このゲーム。途中までゾンビアクションですが、ある一定のレベルを超えると、ホントにゾンビパラダイスアクションに化けます。


肝心の物語の方はというと…今更ながらまだ「今から」と言う方もいると思われるので一言だけ。

要人死にすぎ(;´Д`)


あと終盤が熱いです。床なんて全く見えない…と言うかゾンビで出来た道なんじゃないかと思えるほどの洞窟は圧巻。
ラスボス一歩手前の戦闘も無駄に力入れすぎで、ラスボス戦はラスボス戦でまさに漢です、はい。


ちなみに、あらゆるサイトさんで書かれてますが、ついに我がフランク君も「地上最強のフォトジャーナリスト(レベルMAX)」とありなりました(`・ω・)
もちろん特殊部隊ですら素手で倒せます。もう怖いもの無し。


とりあえずこれで物語については一段落。あとはまったりと残り半分も余ってる実績(25個)を解除していこうかと。
て言うかまだ半分か… orz