またMSから

大学から帰宅すると、郵便受けに何やら大きめの郵便物が。
また、何かのDMかと思って中を見てみたら…


CA240015


その表面にはどっかで見た緑色のグルグルが。ってXBOX360のロゴですね。

そう言えば、アンケートか何かでオマケ送りますよーって書いてあったような。
そもそも、律儀にアンケートに答えてるとこが(ry

ちなみに、中身はストラップやら何かのカード。後はXBOX360紹介の小冊子。
とりあえず中身の写真もアップ。


CA240016


ちなみに、次世代ゲーム機のソフト価格って開発費が高騰するんで比例して高くなると言われてますが、小冊子に書いてあったソフトは概ね4800〜6800円で落ち着いている模様。

まぁ、多少ゲームがダメでもメディアクライアントとしてちょっと期待してるんですけどね。360には。



そう言えば、電気を消して気が付いたんですが、届いた郵便物の表面のグルグル。蛍光塗料が塗ってあるらしく暗くなると光ります。ちょいビビった。