
まったり環境

パソコンデスクの環境がよくない(゜Д゜)

問題は机より椅子。余り物の格安OAチェアを使ってますが、クッションがへたれ各所が緩み背もたれに背中を任せられない状態に。

と言うことで、先々週辺りからいろんな店を回ってました。んで本日やっと購入。

で、元々使ってた椅子がこれ。
送信者 Blogger の画像


もう見た目がボロボロ。元の値段が安いんでちょっと長く使ってるとこんなもんです。

で、今回買ったのがこちら。
送信者 Blogger の画像


お値段約8k円。アウトレット店で買ったので思ったより安く付きました。ちょっといいめ…かどうかは置いといて、座り心地はかなり改善。ハイバックなのでちょっとだらけた格好でも首を支えられてなかなかGoodです。

こんな変わるんならもうちょっと早めに買っとけばよかった…。とりあえずこれで腰や首にあんまり負担をかけることなくPCライフを満喫できそうです。