まーた不調

前回のPCの不調に続き今度はマウスが不調。

具体的には1回しかクリックしてないのにダブルクリックになったり、ドラッグ中に掴んでる物を離したり。
このお陰でアイコンをクリックする度に実行したり、ファイルが迷子になったりと鬱陶しい事この上なく。

マウスを分解して掃除しても、挿すポートを変えてもドライバ入れ替えても全く直らず。
これはマウスを新調しなきゃいけない流れ?(´・ω・)

とりあえず普段あんまり出番の無いペンタブで作業中ですが近い内にお金捻り出して買いに行こうかと。
この間できたビックカメラとかに。


最近よく物が壊れるこの流れがここで止まってくれればいいんだけども。


ちなみに、PCの故障はメモリが原因では?と言われてMemtest86でチェックしてみるもエラーは出ませんでした。
ととりあえずご報告までに。