もうそろそろ2年目突入

近所にある公園の桜がちょうど見ごろでした。
花見するには昨日、今日辺りが良かったんでしょうがあいにくの雨。それでなくとも面子がおらんのに(・ω・)


送信者 Blogger の画像

しかし桜の季節って事は1年経過しようとしている訳で。1年前より何か成長してればいいなぁ。相変わらず電話の応対は下手だし、コミュニケーションも中々うまく取れてない状況ではありますが。

電気回路系(仕事)の知識は少しは増えてきた…かな。逆にプログラミングとかは学生時代の頃からすっかり止まってしまってるのが何とも。

とりあえず2年目も頑張っていきまっしょい o(`・ω・)o


あー、そう言えば2年目ついでにもう少しで歳をまたひとつ重ねる時期でもありました。どうみても歳相応…じゃないなぁ。いろんな意味で。