もーちょっと

デッドラ(注:18禁)がひと段落したので、積みゲーの消化。
と言う事で、土日とずっとENCHANT ARMをやってたり。


進行度は約94%辺りまでやって来たもののレベルがちょっと辛いかも。トウヤのカウンターであっさり全滅 orz
ゴーレムもまだ取り逃しがあるようなので間に合うようなら回収に向かおうかと。


…初めっから攻略見てりゃよかったかな…。面白みはどうなるか分りませんが。


とりあえず手持ちのソフトはこれであらかた終了の目処が付いた…と。
あとは、今年度中(目標)の暇潰しとして地球防衛軍3かブルドラでも買おうか検討中。


iDOLM@STER?いやいやいやいや(´・ω・)
それはきっと某○○氏が(ぉ。


よく考えたら、その前に就活をどうにかせねば。
かなり本格的に行くならまずスーツ&移動費がキツい…かも。全くゲームどころじゃないんじゃないかと今更思ってみたり。