
やってみたい

いっときお世話になった「やりたい事リスト」を書いてみる…。特に何かに切羽詰ってるってわけでもないんですけど。


ConnieさんがMacデビューをしたからって訳でもないんですが、VMWareや物理的な環境に依存しないLinux環境が欲しくなりつつあるので、andLinuxを導入してみようかなと。
Cygwinには(主にアンインストール時のファイルパーミッションの件で)色々酷い目に合わされているので今まで常用はしてなかったものの、これならひょっとして…。


次。市販の地デジチューナーで某Fr○○oと同等の事が出来てしまうという事で、これは祭りに参加した方がいいのだろうかと小一時間。


最後。在住している市内の某所に新しく居酒屋?が先週オープンした模様。話の種に一度行ってみるかな。


こうしてみると、あんまり「楽しみ」って物を持って生きてないなぁとちょっと思う(´・ω・)