
やっと1週目

ここ最近放置気味だったToVの1週目がやっと終了。スタッフロールで出ていた絵とBGMがなかなかよかった(・∀・)

でも、グレードのあまりのの少なさにタイダル祭りの開催決定。
結局巻き戻ってAボタン連打の日々が始まる…かもしれない(・ω・)


しかしこうも遊ぶ時間が取れないとは。

正直働き出した事よりも、家族の生活ペースに合わせないといけない事のほうが纏まった時間取れない最大の原因だと思う今日この頃。もちろんメリットもありますけどね。


とりあえずこれでインフィニット アンディスカバリーの時間が作れそ。


あと、これを見てたらペルソナやりたくなったのは内緒。