やっぱり地味に忙しい

某エース様が不戦のゴールド免許になって久しいですが、遅ればせながらやっと自分もゴールドです。
前回と違って、講習がが短いって楽でいいなと。免許の写真がやっぱり気になるのは仕様ですかね。

とりあえず新生活が始まる前に更新出来てよかった(`・ω・)

新生活といえば、ぼちぼち準備を始めなければいけない気配。

家具や部屋のレイアウトはもちろん、PCやネットワークの整備もよく考える必要がありそうです。
とりあえず、明日辺り家具屋さんを見てまわる予定。

あと、物だけではなくて身の回りの環境も新生活化して来つつある感じ。
例えば、いつの間にか某社会人サークル的な物に加わる事になりそうとか。さっそく次回飲み会らしいですが(´・ω・)


正直色々変わりすぎて本人が付いていけてない様子ですが、まだ始まってもいないこの段階でこの状態だと先が思いやられます。