やっぱり売り切れてた

某氏がアイマスと同時にXBOX360をご購入。

1店目に行く

置いてない(´・ω・)

2店目に行く

やっぱり置いてない(;´Д`)

箱本体だけでも…と思ってた矢先。店員さんアイマスのパッケージを持って登場

の流れには思わず笑ってしまった…。


で、個人的に欲しかったGoWは上の2軒+近所のお店2軒を見ても見事売り切れ。
何となく悔しいので、思わずVGAケーブルを買う始末(ぇ。

画面サイズは小さくなるものの、距離が縮まっているのでいい感じ。
液晶な都合上コントラストが落ちますがクッキリ感はさすがの一言。

むしろ、いつもPC弄ってる体勢でゲーム出来るのはありがたいかも。


あー、何やってんだろ、自分 orz