
やっぱり大きいスクリーンですよ

最近、体重の推移が減少の一途。

運動とかしてないのになぁ…。十何年ぶりに見たよ、こんな数字。今まで食事減らそうがサークルとかで運動しようが減らなかった体重が、こうも何もしてない短期間で落ちるとそれはそれで怖い…。

でも、数字自体は至って標準と言う事実(BMI的な意味で。



今日は平日なのにお休みと言う事で、映画館に行って来たり。この時期と言えば、ターミネーター4が公開されたばかりですし。

やっぱりあれですよ。それなりの大きさのモニタとサラウンドスピーカーを揃えても、映画館は別物ですよね…。

映画の内容は触れないとして、この終わり方(むしろ繋ぎ方)はどっかで見たことあるよ!
あとシュワちゃんが出るとか聞いてたけど、ちゃんとそれなりの場面ですね…。


個人的にはトランスフォーマーとかもちょっと気になるな…。これもまた折を見て観に行くとしますか。