らーめん

ラーメンを食べに行かないかと誘っていただいたので、行って参りました。
始めにスープ飲んだ感想。

めっちゃウメぇ(*´Д`)

一応、頼んだのは味噌ラーメンでそこそこなこってり系。
普段行く場所に近かったので、機会があればもう一度行ってみたいトコロ。



それとは別にちょっとした出来事が。
また、ADSLが半日ほど不通になってしまわれました orz

今度は1.5Mbpsモードでも200kbpsを下回る速度でしかリンクせず、しかもかなりの不安定。
チャートを見たところ、ISDNの帯域グラフにぴったりマッチ。

かといって、ISDNの影響を受けにくい長延化モードでもリンクせず。


最近、ADSLが長延化モードで30秒おきに軽いリンク切れを起こしていた事が解り、これはそろそろ潮時かなと思ったり。
ちなみに、ノイズフィルタを入れても効果はありませんでした。
というか、これはノイズが起因している事じゃないので…。


頼むから、ISDNになるような事態にだけはなって欲しくないんですが。