イヤホンを弄る

適当に買った手持ちのイヤホン(約2.5k円)が意外と弄れる物だと言うことが判明。

若干低音が物足りないこのカナル型イヤホン。本体に空いている穴を塞ぐ事でかなり改善されるとの事。
と言う事で、さっそく塞いでみるとかなりの低音が。ちょっと過剰気味ですが、まぁこれぐらいなら許容範囲内かな。
穴を塞いだ事で密閉度も上がったようで、遮音性も向上。

ただ、穴を塞いで悪くなった事も。耳に入れる時に空気が抜けないので耳が変な感じに。抜く時も空気圧が下がって、飛行機に乗ったときみたいになる事が。

さすがに両方維持と言うのは難しいようで、はい。


て言うか、徹夜明けだと文章うまく書けない…。