インドア3連休

麻雀、ゲームと別の意味で取り込んでいて更新が…。
枯れ木も山の賑わいとはよく言ったもので、さすがにダメ記事も無いよりはマシなようで。

土・日は蒼い空のネオスフィアを何故かプレイ。
思ったより難しく、そこそこ面白かったんで、気が付いたら夜が明ける日付が変わってたりと。

環境と相性が悪いのか途中でよく半フリーズ状態になったりして、巻き戻りとかも割りと大きい原因だったりしますけど。


そんなこんなで、気が付いたら25日。25日と言えば万博の閉会です。

万博は、9月頭に一度だけ行ったですが地元の人が終わるとか信じられないって言ってました。
そんな大掛かりなイベントが終わるんで、何か感慨深いものがあったりします。

30年後辺りに生きてたら「人の山を観にいった」って周りに言えるかも知れません。


何かぐちゃぐちゃになってますが…ゲームのしすぎで感覚が鈍ってるのでご了承下さいませ。