
エンジョイ・カーライフ

自分と同時期に引っ越す友達から、自動車を譲り受ける事になりました。

で、本日はその車両の受け渡し。

車は軽のマニュアル車ですが、元々普通の軽と軽トラのマニュアル車をある程度運転していたので無問題。カーステレオとスピーカも換装してあって、CDに焼いたMP3が再生出来るのが有難い。ただ、タグの日本語表示には対応してないみたいですが。

ちょっと走ってみて思ったのは、やっぱりターボ付きはいいなぁと。ちょっと遠方に行こうかと思うと山が多いので重宝しそう。

とりあえずこれで足が出来たので、休みの日には色々と外に出てみることが出来そうです。エンジョイ・カーライフ。

正直他に原付とか自転車とかありますが、それはそれで。