エンタ!検定をやってみた

何か周りで流行っていたので、何となく「エンタ!検定」やってみました。

以下、結果を抜粋


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は54点  全国平均 60点
全国順位(10月7日 20時現在)
32602位(44087人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「音楽」が好きですね。「テレビ」は平均的に知っています。「映画」「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。
-------------------------



平均が60点らしいので、大分若干凹み気味。
いや、何て言うか、世間に疎いのは初めっから自覚してたので、むしろ半分以上行った事が奇跡っぽ。


周りの皆さん、私は世間に疎い、「周りの話についていけない」タイプの人間らしいです。
だから、あんまり弄られると割と困るかも知れません(ぉ orz