オチがこれか

後続車にナンバーが確認できないぐらい車間距離を詰められ、なぜか一時停止線で横に並ばれて無理に追い越しをかけられ、挙句にこちらを未確認で交差点に飛び出してくるわで嫌な予感はしてたんです。


まさか最後のオチが車で溝にはまるとはね(´・ω・)


人家がほとんどない山の中(携帯もギリギリ圏外)のしかも夜だったのに、迎えに行った人との待ち合わせ場所のすぐ近くだったこと。さらに、(まだ確定した訳じゃないですが)車に与えた損傷が傷程度で済んだことは不幸中の幸い。

いやー、本当に油断してた。溝に気付かないってどんだけ orz
つい一月前に車検を通したばっかりなのに、数万円をそれこそドブに捨てるとこだったよ。笑えねー。


そう言えば会社の人に、入社1年目~2年目は車関連で何かあると一週間前に言われてたっけ。嫌なジンクスばっかり当たるなホント。