ケータイが

・ちょっとした用事で弟の送迎。

用事が終わったら電話すると言われて近くの友人宅で待つ事1時間。
一向に電話が掛かってくる気配が無い。やっと来たかと思ったら、電話繋がらないから親に迎えを頼んだとか。

で、自分のケータイ見ると、開けている場所なのに圏外。同じキャリアの友達のケータイは3本。


・さらに別の用事で電話。

5,6分喋っただけなのに電池切れ。完全にバッテリーが死んだっぽ。


・さらにさらに別の用事でメール。

いざ送信しようと思ったら、いきなり画面が真っ黒に。って電源切れてんじゃん orz
ちなみにバッテリーはフル充電。


そろそろ真面目にケータイの買い替えを検討…ですかねぇ。