ゲームで徹夜とか久々すぎる

近々引っ越し先にXBOX360を送ろうと思った矢先にエースコンバット6を借りてしまった…。

と言う事で、あまり時間が無いので徹夜でプレイ(ぇ。
実はエースコンバット初プレイだったりしますが、慣れるまで難しいですね、これ。
あと、対空より対地の方が重要なのが意外。もっとこう、ドッグファイト的な物かと思ってたもので。

とりあえず時間も無いので、これ以上やり込むよりは一緒に借りたレインボーシックスに手を出した方がいいかな。


ゲームと言えば、メタルギアソリッド4の発売日が決まったとか。
個人的にはメタルギアソリッドで止まってる派なので購入予定はありませんが、期待されてる作品だけあって発売日は盛り上がるんじゃないですかね。