ゲーム曜日

いつの間にかHALO3の発売日が決まったらしいですね。9月27日か…なんとか遊ぶ時間はありそう…かな(´・ω・)


本日はゲーム曜日…と言う事で久々に一度も部屋を出ずにゲームばっかりの一日。

昨日に引き続きトラスティベルを進めることに。

あれから仲間が増えたり減ったりしてますが、例の双子と弓使いが異常に使い勝手がいいです。
おかげで使えるキャラが固定された時にちょっと辛い…かも。

パーティレベルもLv.4になって、コンボがかなり繋がるようになったのが爽快。ぼちぼち数字の方もインフレ起こしかけてます。

と言う訳で5章まで進んだところで今日はおしまい。残りはまた週末辺り時間が空いたら進める方向で。

…いつになるかな、次 orz


あと、このゲームの戦闘BGMは結構よさげだと思います、はい。