コタツ

ホームセンターに行ったら、(物理的に)コタツの足をあげる「延長用足」なるものを見つけまして。
元々コタツと床の間隔が狭かったもんで、とりあえず購入。

1組で3.5cmほど高さを上げてくれるこの足。やってみた所それなりによさげ。
今まで、座椅子のお陰で姿勢を変えるのもつっかえていたのが解消。

だがしかし。まだ寝っ転がるにはまだまだ不足(ぉ。
わたしゃ、コタツでゴロゴロしたいんじゃ ( ゜Д゜)

んで、足のパッケージにも書いてある通り7cmにすべく、もう一組買ってみた。
結果。これはもうコタツで楽に寝れるほどですよ、奥様。

実は、延長用の足の径とコタツ本体の足の径がちょっと合ってなかったりしますが、倒れる心配もほぼ無し。


今年の冬はコタツで寝ないように、とにかく頑張る。