コメントから飛び出して…

意外にもコメントが長引くので、こうやって一記事としてレスしてみるテスト。
たった2人で展開しているやりとりを記事にまで昇格させるのは正直どうかとも思いますが「試験的」と言う事で。
あまりよろしく無いようでしたら、今回限りにしておこうかと思っとります、はい。

よさげだったら、例のWeb拍手ではありませんが何かしらのリアクションの手段として活用しようかと。

しかし、ブログって意外とインタラクションに向かないのかなぁ。特に記事を書く人と、それを読む人の間で。
誰か、もうちょっとやりやすい物を考えてくれないかな…(他力本願。
そもそもコメントに対して記事を書くというのも普通の使い方なのかも分かりませんが。


=====================================
ではここからレスと言う事で(かなり長文です)。
=====================================