
セカンド機としていいかも

SO4が早速とまってます。

帰宅してから2,3時間で寝るような生活してると平日進めるのはちーと無理がありますな。まあ週末使ってぼちぼち進めていければ。


んでは本題。

もうあちこちで話題になってますが、iPhoneの実質0円キャンペーンが始まるようですね。iPhone for everybodyですか。

もうしばらくしたら新型iPhoneが出ると言う噂や、契約上2年縛りがあって途中解約で違約金が出るなど気になる点が多々あるものの、この値段だとさすがに気になる。

使わなければ月2千円ちょっと。家にいる時はWi-Fiが使えると考えるとそこまで通信料は上がらないんじゃないかなぁと思ったり。

PC用途だったらe-mobileの方がいいんだろうか。値段的とサービスエリア的にどうなんかなぁ。


ま、勢いに任せて突っ込むかどうかは置いといて、自分が手が出せるまで安くなるなんてちょっと前までは考えもしなかったなぁ。いい時代になったもんです。


…あれ。そういや自分の居住地ってソフバン電波届いたっけか。