
ソフバンか…

初めて会社で自分が語れるネタで話しをしてたら何やら物凄く笑われますた(´・ω・)

普段大人しくしてる奴が食いつきよく嬉々として語る姿が面白かったらしく。あ゛ーしまったー、気を抜いたー。もうやらんようにしよ、うん。

もう2ヶ月もそんな話してないとね、油断するもんですよ。ああ、既に学生時代が懐かしいわー。

と、たまには愚痴ってないとやってられません(えー。ちなみにネタの内容についてはご想像にお任せします。

そう言えば、iPhoneの日本での発売が決まったようです。キャリアはソフトバンクプレスリリース)。

自分はauユーザーで端っから関係ない話でしたが、Safariがどこでも使えるのはいいなと。実際料金プランを見ないと何とも言えませんが、特にガジェッターモバイラーの方々には受けそうな感じ。

正直モバイル端末として欲しかったりしますが、キャリアを乗り換える手間を考えるとまず無いですな。多分いい値段しそうですし。

【2008/06/05 0:34 ちょっと修正】