ゾンビと戯れる

先月発売になったDEADRISINGを買っちゃいました。
(リンク先は18禁です。またバイオレンスな表現がダメな方もご注意ください。)

中身の方はなかなかのやりこみ系。
難易度も頭をやった段階で既に難しいかな…と。常に大量のゾンビがうようよ。酷い時とか床が見えないほど orz
加えてその中を足を負傷した生存者を救助したりとかもう無理(´ー`)

時間制限もなかなか厳しく、タスクの消化に手間取ってるとあっと言う間に目標時間を過ぎたりと…。主人公のレベルが低いうちは輪をかけて厳しい。


ゲームオーバー時に今のレベルを引き継いで最初から出来るおかげで、ようやくちょっと無茶が出来るように。

これはちょっと当りゲーかも分かりませんね。限りなくグロいですけど。